2007年 04月 30日 ( 1 )

2007 深山トライアル

深山トライアルだった皆様お疲れさまでした。
f0096363_22385696.jpg

〔見晴台で休憩の 左から堀オヤジさん、トレックか~ちゃん、わくわく鈴木さん〕

SUGO2DEで使用したコースの約7割を使用して行われるツーリングトライアルが深山トライアルです。本部をテニスコートクラブハウスに置き「テニスコートエリア」「冒険の森」「トレッキングエリア」「くぬぎエリア」を2DEのマーカーをほぼ流用し午前午後、各10セクションずつ計2ラップします。クラスも2クラス有り、セクション内にマーカー規制する事で対応します。参加車両はもちろんSUGO敷地内なのでナンバー無しでOK牧場。午前1ラップ後はクラブハウスでレースクうぃーんのよそったカレーライス付でエントリー代¥5~7000。前週行われた2DEとはずいぶん甘やかしチック(妬み半分)なイベントに思えたのは私だけでしょうか?スタッフは同じAM6:30集合でしたけど。。。秋にもう一度開催するので、虎タイヤはいてみんなこっちにしようぜ!!これからはトライアルだ!でも、『白タイヤ沢』はちゃんと使います(しかも2回orz)。

2週にわたりこのコースを皆に楽しんで?いただき、開拓者冥利に尽きる訳ですが、2DE観戦ガイドツアーコンダクターそして深山TRに参加した逆光さんのご指摘を、今後の運営開催に役立てたいと思っております。特にコース状態の維持に関しては、私有地とは言えややもすると今後の開催が危ぶまれかねない状況で、修復手直しを繰り返す事で継続が可能になるのではないかと思います。そんなの誰がやるの?ではなく、あなたにも出来る事が有るのです。モータースポーツのほんのひとかけらの事柄ですが皆で少しずつでも勧めて行きたいなぁと思います。
[PR]
by dr510 | 2007-04-30 23:04 | SOLILOQUY | Comments(2)