人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパーイ!!

昨晩はSUGO2DEの510チーム打上げを、味噌オニギリで一躍全国区になったラブミー牧場さんで行ないました。
カンパーイ!!_f0096363_10285824.jpg
今年で6年目に突入したこの大会ですが、藤原班長を中心として初年度からコース開拓・当日スタッフ・ライダー出走とほぼ全ての部門でこの大会に携って来た仲間たちですもの、話は尽きるはずもなく気が付けば午前様orz
本当は今後開催される、深山トライアルGALLOP-XJYOGEの事、6月に開催されるSTDE木古内の事などを煮詰めようかと思っていたのですが、いつもの事ながら結局何一つ決定事項もなくお開きとなりますた。

あっ、1つ決ったかな「ウィンターシリーズはやりましぇん!」
by dr510 | 2008-04-06 10:42 | SOLILOQUY | Comments(0)
<< パルク フェルメ 風当たりが・・・ >>