人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンデューロ部会

先頃行なわれたエンデューロ部会に、長年SUGO2DEのコース開拓並びに運営に携った事が認められ、JECサポーターという形で参加してきました。
会議では日程についての議論や、来年度以降の開催数を現在の年3戦から一気に倍の6戦に増やすことが承認されたようです。しかし開催場所の調整が難航したようで「だったらSUGOでやっちゃいますよ、出来るよネェ?」とこちらをチラ見しながら安請負するF原さん。ウィンターシリーズと称して1月九州、2月北海道、3月SUGOの3戦と、通常期は7月北海道、8月と10月SUGO。
開催には、全戦に渡りルールの統一と安定した運営を徹底する為、プロモーター方式が取られる様で、それに合わせてリアルタイムで情報を発信するべく放映権を売り込むらしい。各社スポンサー獲得も順調のようで、現在すでに数社が名乗りを出ている模様。
どうやら近いうちにISDE日本大会の招致活動も始まり...あっ、そろそろ日付が変るので僕もこの辺でやめとこうかな...
ね、ハ○キさん
by dr510 | 2008-04-01 21:42 | SOLILOQUY | Comments(0)
<< 風当たりが・・・ SUGO2DEすべての皆様へ御... >>