人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開拓8

開拓8に参加された皆様、大変お疲れ様でした。

今日の作業は先週確認した新規ルートです。当初は2回作業で終了かなぁと思っておりましたが17名様の参加でいっきに片付いちゃいました。作業前にフォーメイションして開始しましたが、小枝が密集しすぎで刈り払い班の体力消耗が激しいところに、木の根掘り作業の鍬班の人員不足が重なり、作業度合いが濃いものになってしまいました。おかげでお昼のお弁当の箸を持つ手が「プルプル」している方もちらほら・・・

前回の教訓を生かすために、今回から昼食後は「ちゃっちゃと着替え」て「さっさと試走」して「とっとと帰る」を実践。試走10名と少々大所帯かとも思いましたがそれでもやっぱり走るのは楽しい。本日作業した所の検証も済ませ前回の祭り会場に移動し、またしても軽いフェステボー。ループになるルートを設定後各々満足が行くまでアタック!こういう楽しいときに限ってカメラを忘れてしまい本日は写真ナッスィング。(あっ、畑中さん撮ってたっけ?)

試走約2時間で、本日の予定すべて終了。次週の開拓はお休みですが、事務作業が少々有るようです。詳しくは班長さまのアナウンス待ちです。
とりあえずお疲れ様でしたm(__)m
by dr510 | 2007-02-11 21:54 | PLAY | Comments(5)
Commented by sendado at 2007-02-11 23:08
今日はお疲れさまでした。
やっぱり明るいうちに帰れるってスバラシイ!!
Commented by 元ミスド at 2007-02-12 10:03 x
お疲れさまでした。
朝起きたら、両腕筋肉トゥ(-_-;)
Commented by シュガー at 2007-02-12 12:28 x
昨日は お疲れ様でした。じゃまっ子 付きでの参加 すいませんでした。 本人は 凄く楽しかったようです。
Commented by カネマス at 2007-02-12 13:43 x
お疲れ様でした。筋肉痛が痛いです。
Commented by Dr510 at 2007-02-12 15:34 x
>シュガーさん
子供はああいうの結構覚えてるです。良い経験が出来たのではないかと思います。そして何時の日かタツ君と一緒に試走が出来るといいですね。

皆さん翌日に筋肉痛ですか?うらやますぃ。私は未だ筋肉痛になってません。年寄りなのか?まぁ、毎週クワ振り回していれば体も慣れるって事ですかね。
<< ジミ練の日 ジョバンニ・サラがやってくるⅡ >>