人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新元号ですね

今日から新元号「令和」がスタートですね。
巷の盛り上がりをよそに当店はいつもと変わらぬ時間が流れております。
それよりも5カ月後に施行される消費税率アップの事を考えると事務手続きやら何やらで一気にどよ~んとした気持ちになりますねぇ~
新元号ですね_f0096363_09562981.jpg
一昨日は久しぶりに仙台新港に海を見に行ってきました。たまたま東京発の海外クルーズ船が寄港しており、ちょうどに名古屋港からの太平洋フェリーが入港して来るというシーンに出会うことが出来ました。豪華客船は中野埠頭に停泊で立ち入り禁止でしたが、どでかいマンションが横たわっているようでした(写真左)。
新元号ですね_f0096363_09571749.jpg

by dr510 | 2019-05-01 10:07 | USUAL | Comments(0)
<< 山の幸 早仕舞いのお知らせ >>