人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽い筋肉痛

昨日は福島明治で開催されたMFJエンジョイ大会(県大会)に参加しました。
軽い筋肉痛_f0096363_09574510.jpg
僕自身よくよく考えてみたら競技ライセンスNAクラスでは4年ぶりの参加ということで、最初の数セクションはガチガチに緊張して体が全然動かなかったです。結果的に最後まで体は動いてなかったですしリザルトももちろん最下位でしたが、久しぶりに味わう緊張感とこの軽い筋肉痛がとても心地よいです。
我ながら練習もせずよく参加したなと思いましたが、今年はMFJ東北トライアル全戦エントリー割(¥56000→¥35000)を利用し手続きも済ませちゃってます(^^ゞ
青森はすでに予定が入ってるのとSUGOは役員なので参加が無理ですがその他5戦は参加する予定です。
軽い筋肉痛_f0096363_09580048.jpg
参加予定の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

by dr510 | 2019-04-08 09:59 | PLAY | Comments(0)
<< 郵政バイクタイヤ交換 MFJ 1級競技役員 >>