人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原付2種ツーリングに行ってきました

今シーズン一発目の原付2種ツーリングに行ってきました。
今回もけんぢさんプロデュース「未だ知らない奥松島」と言う事でスリリング&
アカデミックそしてマッタリな楽しい日曜日を過ごしました。
原付2種ツーリングに行ってきました_f0096363_15563479.jpg
午前の元気なうちに高低差のある岬を数か所巡り、アドベンチャーあり歴史ありの
まさに奥の奥の松島を体験し昼食ではマイブームの現地炊飯をし、メニューは散々
迷ったあげく「ロコモコ丼」を食しました(^^ゞ
午後は貝塚を散策し鳴瀬川河口でコーヒーブレイク。少し風が出てきたので
早めの退散をし「アカマミュージアム」で自分と同級生レベルのオートバイを
舐めるように見学して帰路につきました。
参加された皆様、へんたいたいへんお疲れさまでした101.png
アルバムを見る
要所要所で見かけたリボンの正体はコレだったんですね!
なんだか少し楽しそう(*^^)v

by dr510 | 2019-03-18 15:58 | PLAY | Comments(0)
<< 4月店休日のご案内 臨時休業のお知らせ >>