人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018FN・J cup in SUGOに参加しました

2018FN・J cup in SUGOに参加しました_f0096363_10101779.jpg

















朝の氷点下の気温と雪景色に心折れながらも、現場に到着してしまえば何時もの様にサクサクとピット設営完了。
心を入れ替えて、さぁ楽しい一日が始まりますよ~
2018FN・J cup in SUGOに参加しました_f0096363_10225510.jpg

















ドロドロが予想されたのでカメラを持たずにスタートした為、セクションならびにルートのお写真はありませんが中杉エリアに4つのセクションと、舗装路を移動してトレッキングエリアに4つのセクションの合計8つのセクションを2ラップ。トレールクラスも使用するセクションもありながら、全5クラスのライダーを満足させることが出来た素晴らしい設定だったと思いました。当日の模様はこちらをリザルト等はこちらご覧くださいませ
追記:プロカメラマンの門山夏子さんが撮影したアルバムはこちら
2018FN・J cup in SUGOに参加しました_f0096363_14221214.jpg

















2018FN・J cup in SUGOに参加しました_f0096363_14230729.jpg

















ちょっと古い話になりますが、昔僕がまだ高校生のころトレックと~ちゃんがクシタニ仙台で働いててそのショップ主催の「トライデューロ」というオフロードの草大会が開催され僕は毎回参加してました。その大会ではスタッフが作ってくれる「トン汁」が振る舞われており、おなかぺこぺこでイベントを終えたDr510少年はそのトン汁が凄くうれしかったのね。そして大人になりその大会を僕が「T・Tコンペ」という名で継承(勝手に思っています)し、その際にも参加者にトン汁を振る舞いました。TTコンペも開催できなくなり、年に一度しかも次年度も開催される保証なんて何もない本当に貴重なイベントを働きかけてくれるトレックと~ちゃんに敬意を表して毎回トン汁を提供させてもらっております。今回のトン汁はyakiniku&wine 298nkyさんから豚バラ6kgを、加美町の塩田さんから新鮮お野菜をご提供いただき振る舞うことが出来ました。大会に関係された方々、参加された皆様、そして当日お手伝いいただいた皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

by dr510 | 2018-12-10 14:39 | PLAY | Comments(2)
Commented by とれっくと~ちゃん at 2018-12-12 12:11 x
すみませんm(_'_)m 夏子さんアルバム 引っ越しました。
https://photos.app.goo.gl/XD3bhpTzSaiLRgJf8
Commented by dr510 at 2018-12-13 05:39
ご連絡ありがとうございます。リンク先変更しました(^_-)-☆
<< 旧型クロスカブにグリップヒーター装着 12月店休日と年末年始のご案内 >>