人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUGOトレッキングシリーズに参加しました

昨日は今年初レースになる2015SUGOトレッキングシリーズのGOGOクラスに
参加しました。参加された皆さま、スタッフの皆さま大変お疲れさまでした。

今回のレースでは、全日本ENDURO選手権#1の鈴木健二選手がYAMAHAから
発売されたYZ250FX
の試乗車を持ち込んでの試乗会も併催されておりました。
SUGOトレッキングシリーズに参加しました_f0096363_956582.jpg


レースの方はと申しますと、そもそもSUGOのコースにはまだ雪がしっかり残ってたのねぇ~
って事で、510選手の久しぶりENDURO参戦はいきなりの超泥んこレースでした。
出走前は一緒に走るみんなとの記念写真も楽しげな雰囲気アリアリでした(*^^)v
SUGOトレッキングシリーズに参加しました_f0096363_9542571.jpg


GOGOクラスは55分とレース時間が短いのですがそんな事は一切関係なく、みんなに
もれなくSUGOの赤土泥んこが付き纏います。その様はまさに芸術の域に達してます!
SUGOトレッキングシリーズに参加しました_f0096363_959853.jpg

とは言え、楽しくきっちり走りきる事ができ結果もクラス2位の総合3位と上出来でした(^.^)
SUGOトレッキングシリーズに参加しました_f0096363_100759.jpg
SUGOトレッキングシリーズに参加しました_f0096363_1041040.jpg

GOGOクラスの次は、ワンテンクラス(110分)のスタートです。このクラスにも510Team
から、アキラ先生・カネマスさん・ガッシーさん・フルスロットルさんが参加しました。
SUGOトレッキングシリーズに参加しました_f0096363_1061767.jpg
SUGOトレッキングシリーズに参加しました_f0096363_106247.jpg

最後にYOU SHOP黒松のマサ君が撮影してくれたGoPro55クラスムービーです。

by dr510 | 2015-02-23 10:10 | PLAY | Comments(2)
Commented by ミッチ at 2015-02-23 12:48 x
大変 お世話さまでした(^_^ゞ
久々の エンデューロ 楽しく走れました♪

つぎは トライアルですね
また 宜しくお願いします( v^-゜)♪
Commented by dr510 at 2015-02-23 13:52
>ミッチさん
クラス優勝おめでとうございます&お疲れさまでした。
今週は同じSUGOでトライアル練習に行きたいと思います。
ご都合が合いましたら宜しくお願いいたします(^.^)
<< 2015イベントカレンダー 添加剤のススメ >>