人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.2.3の市

今日から6月ですね。6月と言えば衣替えですが、うちの娘たちも今日から夏服で登校。今日は少々風があるものの朝からすっきり晴れ上がり、早く「夏カモーン!」って感じっす。私はこの時期の花粉に悩まされ、朝からくしゃみ鼻水の連発です。女の方は朝からチラシとにらめっこ。こっちは洗剤が安いけど、こっちの冷凍食品がとか、ひとりでブツブツ言ってます。
1.2.3の市_f0096363_10583612.jpg

奥様方はこの月初に一帯いくら使うのだろう?上手くやり繰りお願いします。行かないのが一番やり繰り上手かもねとか言っていると「ヨーク行って来まーす!」と、ひとこと言い残して行っちゃいました。
by dr510 | 2006-06-01 11:04 | SOLILOQUY | Comments(2)
Commented by 2代目 at 2006-06-01 14:47 x
私はカゼをひいてしまい セキと鼻水が止まりません。お互いティッシュが離せませんね。
1.2.3の市は家の嫁さんも欠かさず足を運んでますよ。バーモントカレーが99円なんですよね~。
お体に気をつけてくださいね。
Commented by Dr510 at 2006-06-02 09:59 x
2代目さんは風邪ですかお大事に。早く治してまた一緒に走りましょう。
今週、来週とSUGOのMXコースをウロウロ?してます。
あっ、明日もだった・・・
<< スクール 軽くお知らせ。 >>