人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアル東北選手権 第7戦 宮城大会

昨日はSUGOでトライアル東北選手権 第7戦が開催されました。
各クラス総勢105名の皆様、スタッフの皆様、大変お疲れさまでした。
すでにMFJ東北には昨日のリザルト(暫定)も掲載されております。
さらに応援で駆けつけてくれたジムさんが動画を撮ってくださいました。
トライアル東北選手権 第7戦 宮城大会_f0096363_1494630.jpg

僕は今回前週のコース設定から携わり、大会当日は第3セクションのオブザーバーで
初めて内側から東北選手権に係わりました。方々から今回の設定はきついとのご指摘が
聞こえておりますが、正直なところ選手もきつかったかも知れませんが競技開始から
5時間、立ちっぱなしでひとり採点&カードパンチ105人×3Lap&切れたセクションテープ
直しと行ったり来たりは、選手の方がよほど楽しめたと思いました。。。とは言え、いつも
誰かはこの役をやってくれているから楽しめるわけなので、次回の全日本でもお手伝いを
しようかと思います。全日本は各セクションにタイムキーパーとパンチ係が必要になるので
お手伝いしても良いですよって方は宜しくお願いいたします<(_ _)>
by dr510 | 2014-09-15 14:39 | PLAY | Comments(0)
<< エンジョイトライアル 福島会津... 早じまいのお知らせ >>