人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STDE

先日の記事にもあったSTDEが中止になった。今年で22回目の開催が予定されていたが、諸々の事情で事務局は「開催中止」の判断を下した。エントリーを締め切ってからの中止と言う事で、事務局サイドでは関係各所と水面下ではかなりの折衝があったかと思います。先日主催の大森さんに電話でお話を伺った時も「これから事務局長と打ち合わせなので」と忙しそうだった。全国規模の大会なだけに自分も含め楽しみにしていた人も多かったはずですが、決まってしまった事は仕方がないので諦めるしかないです。少し前の日高もエントリーを開始してから中止になりましたが、翌年規模を縮小して開催されましたね。木古内もまた再開してくれる事を祈ってやみません。
STDE_f0096363_2053982.jpg

ラッキーピエロ行きたかったなぁ...
by dr510 | 2006-05-19 20:04 | SOLILOQUY | Comments(2)
Commented by dr510 at 2006-05-20 20:32
と言う事で去年の木古内ビデオ(DVD)をゆ~じさんに早く販売してもらって来年までイメトレしますか。
Commented at 2006-05-23 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< モトクロス世界選手権3 モトクロス世界選手権2 >>