人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立石エンジョイトライアル

先週に引き続き、山形蔵王山麓にて開催された立石エンジョイトライアル大会に
参加しました。先週は草大会でしたが、今週はNBクラスのポイント対象になる大会で、
ひらたく言うと県大会の位置付になります。NA/IBクラスの選手ももちろん参加できます。
立石エンジョイトライアル_f0096363_1861259.jpg
チームデカールを身にまとった3機種のマシン。カッコよろしでしょ?

まずは山形県トライアル部長の荒生大先生による朝のブリーフィング。エンジョイ大会は、
オブザーバーの人員不足をカバーする為、1~5Secの3ラップが第1ヒート。休憩を挟んで
6~10Secの3ラップを第2ヒートとするシステムで進行します。このシステムは、5個の
セクションをきっちり覚えてトライが出来るので、初級クラスの僕等にはとっつき易い
システムだと思います。
立石エンジョイトライアル_f0096363_1891194.jpg

今回は一応まじめに取り組んだので、競技中に写真を撮る余裕がございませんでした。
表彰は、レディースクラス唯一の参加者で優勝のトレックか~ちゃん。
立石エンジョイトライアル_f0096363_18232973.jpg

22名が参加したNBクラス。優勝は渡辺幸一さん、僕はまたしても還暦ライダーに負け。。。
立石エンジョイトライアル_f0096363_18252558.jpg
立石エンジョイトライアル_f0096363_18253814.jpg

先輩クラスのNAは、佐藤政男さんが優勝。
立石エンジョイトライアル_f0096363_18262413.jpg
立石エンジョイトライアル_f0096363_18272774.jpg

IBクラスは千葉信哉さん、このクラスは現金支給w

そして今回のお楽しみでもあった、山形蔵王温泉に入浴して帰路につきました。
参加された皆様、スタッフの皆様、大変お疲れさまでした。来週は、東北選手権R-3
岩手室根大会です。お楽しみは「エルシド」です(^.^)
by dr510 | 2013-05-19 18:35 | PLAY | Comments(0)
<< トライアル東北選手権 第3戦 ... デカールその2 >>