人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵政タイヤ交換

この週末の仙台は、桜満開で最高の行楽日和だったみたいですね。
残念ながらその陽気の気配を感じられたのは、お昼休みに3階の食堂から見える
のどかな田園風景だけでした。

と言うのも、土日は郵便配達用バイクのタイヤ交換でした。お手伝い頂いた皆様、
大変お疲れさまでした<(_ _)>。
ちまたでは、僕等が郵政タイヤ交換をする時は「晴れの得意日」になっているようです。
郵政タイヤ交換_f0096363_12552993.jpg

by dr510 | 2013-04-15 12:56 | WORK | Comments(5)
Commented by カネマス at 2013-04-15 13:07 x
郵政な皆さん、お疲れ様でした。最高の天気でしたね~~。あ~、バイク乗りたいなあ~。
Commented by みっち at 2013-04-15 15:14 x
皆さん、お疲れさまでした。
お手伝い行けなくて…
申し訳ないです(´д`|||)
Commented by dr510 at 2013-04-15 17:47
>カネマスさん
お手伝いありがとうございました。バイク乗りたいですねぇ~

>みっちさん
お心遣いの差し入れありがとうございました。
Commented by シュガーです at 2013-04-16 09:06 x
お疲れ様でした。タイヤが終わると一段落ですね~。次は、点検?っていつ頃でしたっけ?
Commented by dr510 at 2013-04-16 10:10
>シュガーさん
お疲れさまでした。点検の予定は7月ですが、詳細が分かり次第ご連絡いたしますので、また宜しくお願い致します。
<< クラッチ交換 桜前線 >>