人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 東北トライアル選手権 第1戦

トライアルの東北選手権・第1戦、福島大会に参加しました。
2013 東北トライアル選手権 第1戦_f0096363_1749611.jpg

台風並みに発達した低気圧の影響で大会前夜から雨模様となり、競技スタート後も
雨が降ったりやんだりと最悪のコンディションでした。10セクション3LAPの
内容でしたが、トライアル競技と言うよりは大しろ掻き大会といった感じで、
グリップの良い所を探しながら泥と格闘しながらバイクを前に進めるのも一苦労でした。

僕は残念ながら2LAP中盤あたりにクラッチが滑り始め、9セクションでリタイヤと
なってしまいました。バイクを乗り捨てて申告5点で最終ラップまで回ろうかとも思い
ましたが、余りのコンディションの悪さに心が折れてしまいました(泣

次回は5/5の青森大会です。それまでにきっちりマシンを整備して、次こそは良い報告が
出来るようにしたいと思います。

各クラス減点数が同点の選手が多く、表彰式もちょっと遅れましたが先ずはNBクラス。
2013 東北トライアル選手権 第1戦_f0096363_1853273.jpg

続いてNAクラス。Team510 TFからエントリーの永井選手が優勝しました。
2013 東北トライアル選手権 第1戦_f0096363_1863111.jpg

最後にIBクラス。今年も米田さんの快進撃は続きそうです。
2013 東北トライアル選手権 第1戦_f0096363_1871849.jpg

by dr510 | 2013-04-07 18:08 | PLAY | Comments(0)
<< 桜前線 デカール完成 >>