人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUGO Free Ride

SUGO Free Rideだった皆様、お疲れさまでした。
エンデューログループとトライアルグループに分かれてのFree Rideでしたが、
総勢20名でおおよそ楽しく走れたのではないかと思います。

トライアルグループは、日陰の積雪と昨日からの強風が若干残っていたので、風除けを
兼ねホテル跡地横で体慣らしのウォーミングアップをしてからセクションを造りました。
SUGO Free Ride_f0096363_17385984.jpg

トライアルグループだけでも15名ほど集まったので、ちょっとしたコンペな雰囲気の中
皆さん良い感じに乗れてきておりました。
SUGO Free Ride_f0096363_174399.jpg

午後になってもたまにちらつく雪と風が残ったので、ホテル跡地に2セクション作り
移動してきたオサムさんグループも加わり、かなり盛り上がった練習会でした。
SUGO Free Ride_f0096363_17472884.jpg

by dr510 | 2013-03-03 17:48 | PLAY | Comments(4)
Commented by sendado at 2013-03-03 17:58
お疲れ様でした。やっぱり達人クラスのセクションはひと味違いましたね。3枚目の写真のステアは、アドレナリン出っぱなしでした(笑)
Commented by カネマス at 2013-03-03 18:40 x
スゴーな皆さん、お疲れ様でした。2グループに分かれていたとはいえ、やっぱり、大人数でのフリーライド、最高です。で、次は?
Commented by アキ at 2013-03-03 19:11 x
今日はありがとうございました。ED組も色々なことがあって楽しい一日でした。久しぶりにセスさんと走れて懐かしい感じでした。
Commented by dr510 at 2013-03-04 15:26
>sendadoさん
あれにヤスオ君も加わっていたらと思うと、ゾッとします(笑
>カネマスさん
エンデューログループの引率お疲れ様でした。昨日は新たに参加
された仲間もいたし、久し振りの方もいたので楽しそうでしたね。
Free Rideは、出来れば月一ぐらいのペースで開催したいですね。
>アキさん
久し振りにみんなで走れて楽しそうでしたね(^^)
次回も日程が合えば宜しくお願いいたします。
<< 自然山通信3月号とDVD入荷の... NON STOP TRIAL >>