人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアル練習会

今日の水門トライアル練習だった皆様、大変お疲れさまでした。

今日は風も無く穏やかな中、午前中1本目はコバッチ☆プロデュースのセクション設定。
体慣らしには丁度良い感じの高低差と、ジワリと堪えの効くターン中心で中々良い感じの
トライができました。
トライアル練習会_f0096363_16434342.jpg
夜勤明けの33keyさんも、ハデハデなマシンでニュー二度ぶかしもバッチリ!↓
トライアル練習会_f0096363_16454048.jpg

そうこうしている内に黄色ゼッケンの方々も集まり始め、とどめにヤスオ先生登場。
「設定が甘っちょろい!」と言わんばかりのNAセクションを設定し、ぬる湯に浸かってた
子ひつじ達は一気に頭から湯気ボーボーなトライアルに変貌。ステアを下りながらリヤ
ホップターンの後、ダブル溝越えステアの設定とか昼飯前に満腹状態でした。。。
トライアル練習会_f0096363_16514372.jpg

午後は子ひつじ達の苦手とする玉石セクションが登場。それでも果敢にトライさせて
頂き、今日一日でかなりお得な内容の練習会でした。
トライアル練習会_f0096363_16592896.jpg

by dr510 | 2013-02-10 17:02 | PLAY | Comments(2)
Commented by カネマス at 2013-02-10 23:51 x
お疲れ様でした。やっぱり、立体はちょっとコワイッス。でも、楽しかったですし、いい練習ができました。って、ホント?
Commented by dr510 at 2013-02-11 11:06
>子羊1号さん
あの位の立体は慣れが肝心です。どんどんアタックして慣れて下さい!
<< カリカチュア マウスガード >>