人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアル基本練習

今日も通称「水門下」でトライアル練習をしました。
ご一緒された皆様、強風の中大変お疲れさまでした。風が強いとは言え東北の地で
この時期に土の上で練習できる「ありがたみ」を噛みしめながら練習に励みました。
トライアル基本練習_f0096363_16263379.jpg

by dr510 | 2013-02-03 16:28 | PLAY | Comments(5)
Commented by みっち at 2013-02-03 17:36 x
今日は 大変お世話になりました
皆さんの 上手さ生で見れて… あっ 一緒に練習できて メッチャ勉強なったし
楽しく 走れました♪
また 宜しくお願いします( v^-゜)♪
Commented by カネマス at 2013-02-03 23:20 x
お疲れ様でした。基本練習?奥が深い。深すぎる。
Commented by dr510 at 2013-02-04 09:19
>みっちさん
こちらこそご馳走様でした。みっちさんもかなり良い感じに
マシンに慣れてきてましたね。また宜しくお願い致します(^.^)
>カネマスさん
全ては基本の応用で成り立ってますので、基本をみっちり体に
しみ込ませる事が大事かと思います。
Commented by シュガーです at 2013-02-04 12:36 x
お疲れ様でした。 風が無ければあったかいのに…と思いますが 雑草も虫もいないこの時期のバイクは、良いですね。写真で見ると ピーカンで楽しそうです。実際は、鼻水たらしながらですが(^_^;)
Commented by dr510 at 2013-02-05 10:04
>シュガーさん
写真に強風が写らないのが残念ですが、寒かったですねぇ~
タイヤ用意してありますので、帰りしなに寄れる時に銅像。
<< マウスガード MFJライセンス更新 >>