人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開

仙台の桜も今日あたりが満開ですね。気温も少し低くお天気はいまいちでしたが、こんな天気を花曇って言うんですかね。桜が満開になると毎年必ず行くのが、わりとご近所にある仙臺駄菓子石橋屋さんのしだれ桜。この駄菓子屋さんはちょうど舟丁橋という橋の袂にあり、店構えも下町情緒たっぷりでかなり良い雰囲気出してます。
満開_f0096363_20401388.jpg

2,3日前からここの桜が気になって、今日は整備したバイクの試走を兼ねて立ち寄ってみました。私のほかにも立ち止まって写真撮影の方がぽつりぽつり居りました。
by dr510 | 2006-04-19 20:47 | WORK | Comments(1)
Commented by atkdesign at 2006-04-19 21:56
あーここきれいですよね、建物の色みが花を引き立ててます。
お茶菓子はマコロンで。
<< SUGO 2DE 四方山話1 ご褒美です >>