人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪中トラ練習

先週の14日に降った雪は、その後の氷点下続きな影響で殆ど解ける事無く週末に突入。
おそらく県内は何処も練習には無理な感じで、結局少しでも日が差し南斜面のある通称
「水門下」へレッツラGO!(ふるぅ)
現場に着いてまずは雪掻き風地ならしをして、雪と戯れながらひと汗かく作戦。
雪中トラ練習_f0096363_15303399.jpg
日が当たる土手は流石に雪解けも早く、なかなか良い感じなセクションも作れました。
そうこうしている内にベテラン先生達も集まり、こう言うコンディションならではの基本練習が
しっかり出来ました。まぁ、今はそういう時期と言う事ですね。
雪中トラ練習_f0096363_15333635.jpg
今年はほぼ毎週の様に練習が出来て、開幕まではまだ時間が有りますが良い感じに
仕上がって来ております(^O^)/ご一緒された皆様、大変お疲れさまでした。
by dr510 | 2013-01-20 15:38 | PLAY | Comments(3)
Commented by みっち at 2013-01-20 17:04 x
お疲れ様です(^-^)/
自分も いぎだがったです・・・
早く 乗りたくてウズウズですよ(#^.^#)

Commented by シュガーです at 2013-01-21 10:41 x
お疲れ様でした。 やはり 基本が大事 道具では無いんですね~。
Commented by dr510 at 2013-01-23 12:10
>みっちさん
シェイクダウンが楽しみですね~(^O^)/
>シュガーさん
TY250Sワンメイク面白かったですね。
そうそう、TLMのフロントマスクなら工場の隅っこに有ったと思います。
合わせてみますか?
<< メンテナンス Beta 新価格のお知らせ >>