人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のモフモフお犬様

雨降りでもお家の中で用を足さないジゲンは、午後からの雨本降りの中お散歩へ。
お仕事がお休みの時ぐらいはって事で、僕がシャンプー&リンスしてあげました。
ちなみに、僕の頭髪はリンス不要で、しかもジゲンより安いシャンプー使ってますがなにか。
我が家のモフモフお犬様_f0096363_1815980.jpg

by dr510 | 2012-09-23 18:16 | USUAL | Comments(3)
Commented by ナポ at 2012-09-23 23:39 x
ほんと、お犬さまですよね、犬がトリのささみで、人はインスタントラーメンです・・・リンスの代わりに、柔軟剤で硬くなった頭、体、硬く閉ざした心とか、やわらかくなればいいのに・・・今度おふろにいれてみよ!
Commented by スト辺 at 2012-09-24 17:37 x
同じく!ウチもお犬サマサマです(笑)
Commented by dr510 at 2012-09-24 19:29
>ナポちゃん
ジゲンは鳥にアレルギーが出たので、エサも替えなくちゃいけないのよトホホ
>スト辺さん
癒し犬ですから。。。(笑
<< Dellタイマー? お彼岸 >>