人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深山トライアル2012

今日はSUGOの深山トライアルに久し振りに参加しました。
参加な皆様、スタッフの皆様、大変お疲れさまでした。
ご一緒に回って頂いた宮田さん、佐野さん、ありがとうございました。
深山トライアル2012_f0096363_19512536.jpg

深山トライアル2012_f0096363_19515224.jpg

個人的にセクションはかなり真面目にトライしましたが、先週から練習を始めた
付け焼刃的走りでは、全然思い通りに走れるはずも無くやっつけられっぱなしでした。
やはり上達への近道は、日頃の練習の積み重ねなのですよねぇ~
て事で、来週の日曜は山形のスクールに参加してこようと思います。

早速リザルトも出ておりました。
by dr510 | 2012-07-14 19:55 | PLAY | Comments(5)
Commented by カネマス at 2012-07-14 20:33 x
お疲れ様でした。う~ん、125難しい。さ、練習、練習。
Commented by sendado at 2012-07-14 21:14
お疲れ様でした。同上。
ということで、来週もよろしくお願いします。
Commented by カマティャン at 2012-07-14 23:08 x
お疲れ様でした。家に帰って即爆睡して今起きました。
喉カラカラでルービーまいうー
バイクは何とかなりそうなので、後は人間次第です。



Commented by だーうめ at 2012-07-15 10:10 x
お疲れさまでした。久々のトライアル疲れましたが、今回はバイクに助けられ面白かったです。でも練習しないとだめですね。
Commented by dr510 at 2012-07-15 15:04
>カネマスさん
まずは新しい名前を付けてあげましょう!
>sendasoさん
無理せず楽しくをモットーに行きますか。
>カマティャンさん
ご本人は北海道なので来週だと思いますが、パーツ届いたら
すぐ連絡しますね。
>だーうめさん
一緒に練習よろしくお願い致します。
<< 新顔 スースースー >>