今回初めての作業となった、Beta RR4T125LCのセットアップを自分用に
書き留めておきます。そんなの自分用のノートで良いかとも思ったのですが、今後同じ 作業をする方が居れば、もしかしてお役にたてればとか。 フルパーワー化をするにあたり、CDIユニットの黒配線を1本カットします。 CDIはリヤフェンダーを止めている、またがって左下のボルトを外し、フェンダーを 広げるとCDIが収まってます。フェンダーを取り外した方がフェンダーが変形しにくいかな。 紫のロックプレートを上にずらすとカプラーが外れます。カットする黒配線は、カプラーの 紫色のロックホルダーを右に見て、真中の列の右から4番目に有る黒配線です。カットしたら 絶縁処理をして終了です。(同封のセットアップ書参照) エキゾーストパイプのエンド部のデュフェーザーは、溶接部をリューターで削り 取り外します。サイレンサーエンドの消音バッフルは、クリップを外しシリコンスプレー 等をカラーの隙間に浸透させ、クリッププライヤー等で左右約90°まわしてエンドパイプと サイレンサー本体に塗布されているコーキング材を剥がす感じでゆっくり引き抜きます。 パイプの頭が出てきたら、バイスプライヤー等を使ってパイプを強くホールドして、 パイプの形状に合わせて引き抜きます。パイプの形状はこんな感じです↓
by dr510
| 2012-06-19 10:16
| WORK
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