人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEC-Lites in 白河 終了

白河でLitesだった皆様、大変お疲れさまでした。
大会中は日が差すほどのお天気にも恵まれ、運営方も参加者もほのぼのとした
楽しい大会だったのではないでしょうか。僕も久し振りにレース会場に足を運び
「やっぱりこの雰囲気は良いなぁ」と、心から思った次第です。
個人的にはMCの中尾テッペー省吾さんに会えたがとても嬉しかったりするのですが。。。

チーム510のみんなも、小野兄ちゃんがBクラス優勝、カネマスさん同5位、
カマティヤン同6位(6位まで表彰)と、良い結果で終了することが出来ました。
JEC-Lites in 白河 終了_f0096363_2025151.jpg

追記:ノン編集ですがアルバムアップします。
by dr510 | 2012-06-03 20:36 | PLAY | Comments(6)
Commented by アキ at 2012-06-03 20:55 x
お疲れ様です。私も行きたかったです。でも東北大会に出場権をゲットしました。バイクに乗る暇が・・・。
Commented by カネマス at 2012-06-03 21:29 x
白河な皆さん、お疲れ様でした。あの、中休みがなければ最高だったんですがね~。でも、あの形式のレースもありかと。楽しかったです。コーヤさん、みつおさんヘルパーありがとうございました。
Commented by だーうめ at 2012-06-03 21:41 x
お疲れさまでした、初めてのオンタイムでしたが楽しくバイクに乗れました。コーヤさん・みつおさんヘルパーありがとうございました。
Commented by モンタン at 2012-06-04 05:19 x
チームヘルパー大変ありがとうございました。今回レースは久々で体力的にきつかったので、自分のペースでタイムアタック出来るのが良かったです。チームの皆さんとも楽しく走れてとても楽しかったです。ありがとうございました。
Commented by カマティャン at 2012-06-04 07:53 x
皆さまおつかれさまでした。
おかげ様で怪我もなく、楽しく走れました。
サポートしていただいた皆さま、ありがとうございました。
Commented by dr510 at 2012-06-04 09:42
>アキさん
出場権ゲトおめでとうございます。でも逆に忙しくなっちゃいますね。
しかし、焦ら無くても大丈夫ですよ。バイクに乗れる時が来たら
また一緒に走りに行きましょう。僕も乗れてない一人ですし、
チームのみんなはちゃんと待っててくれますからねぇ~
>カネマスさん
入賞おめでとうございます。底辺拡大にはああいうシステムの
レースも有りですが、リザルト形態に拘り過ぎ?て表彰式待ちが
1時間は無しですね。その辺は今後に期待しましょう。
>だーうめさん
お疲れさまでした。写真とムービーをちょっと取りながら観戦
してましたが、皆楽しそうに攻めてたのが良かったですよ。
>モンタンさん
お疲れさまでした。ギリで表彰逃しましたが、今年初レース
にしては上出来ですよ。またいろいろな楽しみながら遊びましょう。
>カマティヤンさん
入賞おめでとうございます。走りに派手さは無いけれど、きっちり
タイムを纏める所がさすがですよねぇ~。さて、次はどっち方面で
遊びましょうか?
<< 花が咲きました。 WR450Fスペシャルサイト >>