人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみは先取り

去年の何時頃か忘れましたが小川部・部長さんに「ZEDは見ておいた方が良いよ」と
言われて、暮れの12月にディズニーセットで見に行きました。

やはりショーは生で見るもので、感動そのものでした。そして、ZEDは年内で終了し
数か月後に、シルク・ドゥ・ソレイユの新しいショーが始まるのかと思っていたら、
どうやら施設は残るけど団体は完全撤退の様ですね。見に行けてて良かったなぁ~
楽しみは先取り_f0096363_1428248.jpg
震災後良くお話しするのですが、楽しみの先延ばしはダメですよ~
by dr510 | 2012-03-31 14:38 | SOLILOQUY | Comments(2)
Commented by 小川部・部長 at 2012-03-31 19:53 x
そうそう、ショー施設としてて残るけどイベント施設で残るだけで特に大きなショーが行われるのではないのですよね。 鑑賞出来ててgoodでした!
Commented by dr510 at 2012-04-01 18:20
〉小川部・部長さん
迷っていた僕の背中を押して頂いたお陰で、大変有意義な体験が出来ました。もう観れないと思うと、余計にまた観たくなっちゃうのね。
<< ベア・カット iphoneネタ >>