人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TKG

ちょっと前に@niftyのポータルサイトで紹介されていた「泡立つ卵かけご飯」が
美味しそうに見えて、今朝はそれに挑戦してみました。
TKG_f0096363_1023294.jpg

結論から言いましょう。僕はダメでした(苦笑

食感はとろろご飯に似てるかな?って思いましたが、三口食べた所で終了。
僕は基本的にとろろご飯の食感が苦手なのよ。
「手間の掛かるやっちゃ」って嫁さんに言われながら、僕の分は炒めてチャーハンに
してもらって完食しました。トホホ
by dr510 | 2012-03-17 10:20 | USUAL | Comments(4)
Commented by セロ-K1 at 2012-03-17 12:22 x
手間のかかるやっちゃねえといわれましたかあ。
泡立つ卵かけご飯は私もだめでしたがとろろかけご飯は
大好きです。
私もよく嫁さんに「ほんどにめんどくさいっちやねえ」
とよく云われますが。
Commented by dr510 at 2012-03-17 14:27
>セローK1さん
見た目的には美味しそうなんですけどねぇ~
おや、K1さんも全日本面倒臭夫連盟ですね(笑
Commented by スケテツ at 2012-03-17 15:19 x
ぶくぶくTKGに挑戦しちゃうDr510さんがステキですが、「手間の掛かるやっちゃ」と言いながらも、それをチャーハンにしてくれる奥様は数倍ステキだと思いました。
Commented by dr510 at 2012-03-17 16:38
>スケテツさん
嫁さんが「あざーっす」って言ってました(*^^)v
<< 林野火災資機材取扱訓練 絵葉書 >>