人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閏年とライセンス

今年は4年に一度のうるう年で、今日がその当日2月29日。
特に何って訳じゃないけど、1日得した気分になっていきましょう!

机の引き出しをゴソゴソやっていたら、1988年度のモトクロスライセンスが
出てきました。この年を最後にモトクロスのライセンス更新を辞めたので、
多分記念に取って置いたんだと思います。偶然ですが、1988年も閏年です。
閏年とライセンス_f0096363_9372757.jpg

先日久しぶりにライセンス更新(トライアルNB)したのですが、ライセンス
番号は当時の番号をそのまま使用するんですね。知ってました?
by dr510 | 2012-02-29 09:41 | SOLILOQUY | Comments(4)
Commented by セロ‐K1 at 2012-02-29 10:19 x
若いなあ~、1988年、バイク雑誌が
一番多く創刊されていた時代でしたね。
こうやさんのお写真にも時代背景が
反映されているような気が。モノクロなんですねえ。
Commented by スケテツ at 2012-02-29 15:09 x
後藤さんの頭の上に載っている黒い物はなんですか?
Commented by いぐべ at 2012-02-29 15:59 x
ダレアルカ?
Commented by dr510 at 2012-02-29 19:14
>セローK1さん
僕は24歳でバブル全盛期ですね。恩恵は受けてないけど(苦笑
>スケテツさん
あの頃は良いヅラが無くてねぇ~
>いぐべ父ちゃん
ワカカリシコロノボクデス
<< 春のスクーターズフェア サイレント >>