人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安物買いの。。。

最近、左かかとの痛みが激しくなかなか治らず、これはきっと
作業靴のソールが減ってペタペタ状態が良くないと思いこみ、
ホームセンターで¥1480の樹脂先芯入り作業靴に替えてみました。
安物買いの。。。_f0096363_9314195.jpg

軽くて良いのですが、やはり安物はインナーソールが薄っぺらで
歩く度の激痛は変わらないので、靴屋さんでHYDRO-TECHのインナーソール
¥980と更に「SORBOかかとくんヒールロック」¥1980を購入。
装着して数日経ちますが、なんと、痛かった激痛がかなり軽減されて歩くのが
苦にならなくなりました。1日ほぼ立ち仕事で、昨年暮れに痛めた右ひざを
かばいながらの生活で、おそらく左かかとにかなりの負担が有ったのだと
今になれば思います。
それにしても、安物買いは結局高くついちゃうんですね。。。
by dr510 | 2012-01-30 09:42 | SOLILOQUY | Comments(0)
<< 2012 GASGAS EC250F 繰越残業 >>