人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちとら復習会

いちとら復習会だった皆様、お疲れさまでした。
今日は先週より気温が低く感じましたが、前半の反復練習のお陰で
あっという間に体がポカポカになりました。
いちとら復習会_f0096363_1631377.jpg

午後は売り出し中「えんとくさん」のセクションコーディネイトで
苦手の階段を納得行くまでトライさせて貰いました。お陰様で良い
イメージを掴む事が出来ました。ありがとうございました。
また一緒に練習しましょうね。抜け駆けはダメですよ!
by dr510 | 2012-01-15 16:35 | PLAY | Comments(2)
Commented by sendado at 2012-01-16 08:33
お疲れさまでした
久々にムキになって練習した気がします。
次は「振り」ですか?
Commented by dr510 at 2012-01-16 09:35
>sendadoさん
こちらこそお世話になりました。
久し振りにまじめに練習したせいか、今日は体が痛いです。
あっ、最後の異動ですっコケた所でしたorz
振りは更に苦手なので、克服したい所存です。
<< ビッタマ入荷 営業時間短縮のお知らせ >>