人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Googleマップ

今日は久しぶりに、緊急地震速報が鳴り響いてビビりました。
地鳴りも凄かったです。皆さんの所は大丈夫でしたか?

今まで僕のお店の前はGoogleマップのストリートビューで見れなかったのですが
お客さんの家を探すのに地図を見ていたら、自分のお店の前も見れるようになった
事に気付きました。撮影時期は向かいのマンションの工事中の様子から昨年暮れの
様です。震災後に仙台市沿岸部のストリートビューを更新しているとなんかで見た
気がするのですが、仙台市内もくまなく更新してるみたいですね。

P.Sお店の中に亡霊がっ!
by dr510 | 2012-01-12 12:37 | NEWS | Comments(3)
Commented by セロ-K1 at 2012-01-12 13:03 x
地鳴り、私も感じていましたよ。
その後、地震のアラームが鳴り
地震がきました。ちょっとビビりましたが。
もう勘弁して欲しいです。
Commented by ナポ at 2012-01-13 00:17 x
丁度、特殊任務で、亘理に居ました、え!メールと思ったら、地震でした
自分が沿岸部に行ったら、気をつけて下さいませ
Commented by dr510 at 2012-01-13 09:57
>セローK1さん
ここ数日ちょっと多いですよねぇ~
>ナポちゃん
特殊任務とか言ってると、また関係各所に睨まれますよ!
普通に「仕事」とか「所用」で良いですからね。本当にもう。。。
<< wao! 深山トライアル >>