人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深山トライアル

先日のいちとらで、自分の中でトライアル熱がちょっとぶり返しました。
と言ってもライセンス取って選手権って程ではないのですよねぇ~。
でもそういう方って結構いるような気がするのですが、実際の所
どうなんですかね?

昨年は諸々の事情で開催されなかった深山トライアルですが、SUGOの
敷地内でも充分ツートラチックな事が出来て、僕的には有りだと思うのですが
やはり収支とか考えると100人ぐらい集まらないとダメなんですかね。
藤原さんやってくれないかなぁ~って、相談したらきっと「やって下さい」
って言われそうだし、そうすると自分が参加できないし。。。
by dr510 | 2012-01-11 12:24 | SOLILOQUY | Comments(3)
Commented by とれっくと~ちゃん at 2012-01-11 15:20 x
今年は7月15日に復活してましたよ。
http://www.sportsland-sugo.jp/docs/2012_calendar.pdf
牛タン食えるぐらい集るといいんですが。
がんばんべー。
Commented by 小川部・部長 at 2012-01-11 22:59 x
参加できますね!私も選手の方向で参加できるように練習メニューを組めると良いなぁ。
Commented by dr510 at 2012-01-12 09:43
>とれっくと~ちゃん
チェックありがとうございます(^^ゞ
それと先行で深山トライアル予備校みたいなのもやりたいですね。
>小川部・部長さん
ぜひ復活して下さい。お手伝いさせて頂きます<(_ _)>
<< Googleマップ いちとら表彰式 >>