人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUBARI キタ──ヽ('∀')ノ──!!

この週末行われた「夕張FREERIDE TOUR」の模様を、スケテツさんがヘルメットカムで撮影してくれました。

僕は2006・2007と、この大会に参加させて頂きましたがどちらの大会も
雨に見舞われました。しかし夕張はもともと炭鉱のある町で、かなりの雨が降っても
沢の増水こそあったものの、ルートは天候に左右され難くとても楽しく走った事を
記憶しております。それはきっと、街からスタートして山に入り、そしてまた街に
戻るという本来のエンデューロマップに則ったスタイルだったからだと思います。

晴れていれば更にこの動画の如く、緑眩しい雄大な景色を楽しみながら野山を駆け巡り
街に戻りピットで美味しい夕張メロンを頬張りって感じで、あ~たまんないっす!
by dr510 | 2011-06-22 09:35 | NEWS | Comments(2)
Commented by スケテツ at 2011-06-22 18:35 x
Dr510さん、
こんな感じでよかったですか(^_^)
コース紹介というよりも夕張EDのイメージビデオ的な仕上がりにしてみました。
(でも映っているコースは全て夕張EDで使う予定のコースのようです)
Commented by dr510 at 2011-06-23 10:35
>スケテツさん
ツアーガイド&撮影お疲れ様でした。
かなぁ~り良い感じに仕上がってて、自分が走った時の事を思い出しました。あのスケールを存分に楽しんでもらう為にも、是非設定時間に余裕を持たせ、街中をゆっくり走り、山中でも林道を楽しんで貰えると良いですね。
<< 踊り子 TITIの日 >>