人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一か月

今日で地震発生からちょうど一か月です。それは暦の上での話で
この一カ月が早く感じた方、遅く感じた方、さまざまだと思います。

SUGOは早くも今年度の訂正版イベントカレンダーが出来たようです。
モトクロス場の改修工事も今週には始まるとの事で、着々と復興に向けて
前進しています。僕個人としても少しずつですが日常を取り戻しつつ
前向きに進めて行こうと思います。市ガスも復旧したし(*^^)v
福島の仲間も頑張ってるようだし、無理は禁物ですが
出来る人が出来る範囲でがんばっぺ!
by dr510 | 2011-04-11 10:10 | SOLILOQUY | Comments(0)
<< 来るんだろうなぁ~ 気がつけば・・・ >>