人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来たどー!

今日はSUGO2DEのコース造り最終日でした。昨年11月からほぼ毎週のようにチーム員や有志の皆とSUGOに出向き、えっちらおっちらと土木作業をしてました。正直しんどかったですが、毎週のように「今週は開拓やらないの?」と聞いてくれる仲間に思いきり助けられ、大会2週間前にして今年のコースが出来上がりました。
出来たどー!_f0096363_21445527.jpg

ルートは、切り開いては試走してダメだしが有りまた作業の繰り返しで、しかも作業したけど使わないルートも若干出てしまいましたが、それでも昨年より距離が伸び1ラップの時間も1時間以上掛かるぐらい贅沢なものになりました。このコースを走れる皆がすんごく羨ましいです。今宵は心地よい筋肉痛を感じながら美味しいお酒が飲めそうです。
by dr510 | 2006-04-02 21:55 | PLAY | Comments(4)
Commented by カネマス at 2006-04-02 22:06 x
よかったよかった。
Commented by dr510 at 2006-04-02 22:17
カネマスさん、本日はお疲れさまでした。今度はフルサイズで一緒に「ミャァ~ァ~」と走りたいです。早く膝直してくださいね。待ってます。
Commented by sendado at 2006-04-03 09:33
雨の中お疲れさまでした。
私も万全の体制でレースに臨ませて頂こうと思います。
Commented by シュガーです。 at 2006-04-03 15:18 x
いや〜。やっと完成って感じですね。 来年こそは余裕で終わらせて、みんなでバイクで遊んでいたいですね。 来年は ライダーとして出るんでしょ?
<< スイミング エイプリルフール >>