人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUGO2DAYS ENDURO ルート映像

今日は午前中にクヌギエリアの到木撤去作業をし、午後はヘルメットに
カメラを付けてテスト走行をしました。

最初にお断りさせて頂きますが、画像のルートは昨年使用した
ルートです。今年の正式ルートはまだ決まってません。
ダダ流しのビデオなので、テロップを入れて
遊ぶのはけんぢ君にお任せします。













追記:今回の撮影はこれを使用しました。
SUGO2DE開催以来、初めての試みでしたがお楽しみ頂けましたでしょうか?
開催前一カ月弱で開拓も一段落した事だし、エントリーした方はもちろん
そうで無い方にもSUGOのオフロードエリアをご紹介したかったのです。

改めて映像を見てみると、結構な斜度を登ったり下ったりラジバンダリ
してるんですが(^^ゞ 地形の高低差等は上手く伝わらないかもです。

注:この映像はイメージで、実際のルートとは異なりますので
予めご了承ください。
by dr510 | 2011-02-27 17:54 | PLAY | Comments(4)
Commented by sendado at 2011-02-27 22:29
動画アップお疲れさまでした
今まで頑張ってましたが、どーゆーわけか、ニコ動への
転載がうまく行きません。
明日頑張ります!
(つーかSd借りた方が速いかも...)
Commented by カネマス at 2011-02-27 23:16 x
お疲れ様でした。次はガスガスで。
Commented by ナポ at 2011-02-28 00:24 x
あ~走った、走った!気分になりました!
自分なら、迷ってる・・・
Commented by dr510 at 2011-02-28 09:24
>sendadoさん
カメラごと銅像。
初めて使った割には上手くいったと思うのですが、この動画見て
ルートが判る人って果たして何人居るのかしら。。。
やっぱ、テロップ入れないとだめですかね。
>カネマスさん
YZはモトクロッサーですからっ!
YZよりシュルコの方が似合ってたよ!!
>ナポちゃん
日曜の昼過ぎ、くしゃみ連発してなかった?
動画でも今日は筋肉痛ですかね。
<< SUGOの車載から ミシュラン コンペⅤ >>