人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草なう

浅草なう_f0096363_12192729.jpg

今日は娘の新たなチャレンジに向けてお引っ越しです
(て言うか完全に見切り発車ですBy IDC大塚家具)。
新居はスカイツリーがでっかく見える浅草下町。
ゆっくり観光したい所ですが、微妙に細かい荷物が
多くてこずってます。女の子の部屋ですからねぇ〜
て訳で、僕だけ抜け出してご近所探索。路地を曲がると合羽橋商店街。
うろうろしていると「外出ついでにお昼買ってきて」メールが来たので
早々にプチ観光終了。。。ちっ
しかも東北道チェーン規制情報で、運び屋お父さんは続きの観光をする事無く
明るいうちに帰路に着きましたとさ。

P.S 今回のお部屋探しにご尽力頂いた皆様、結局会社で斡旋して
いただいた物件に落ち着きました。
この場をお借りしてご報告と、御礼申し上げます。
by dr510 | 2011-01-16 12:19 | SOLILOQUY | Comments(5)
Commented by 小川部・部長 at 2011-01-17 06:50 x
お引越し、お疲れさまでした。
明日から家の中が少し寂しくなりますね。

直ぐ慣れますけどねw
お疲れさまでした。
Commented by dr510 at 2011-01-17 09:21
>小川部・部長さん
お陰様でミッション無事終了いたしました。
まぁ、すぐに帰ってくる事はないと思うので
娘に託けて上京する事を楽しみにしたいと思います。
海の方とか。。。
Commented by ナポ at 2011-01-18 01:52 x
がんばれ!娘!
Commented by セロ-K1 at 2011-01-18 12:04 x
娘さん、東京に行かれたんですね。
人情味溢れる浅草はいいですね。
合羽橋界隈は奥さんが行かれたら
興味深々で帰って来なくなります。
娘さん、ガンバってくださいね。
Commented by dr510 at 2011-01-18 15:29
>ナポちゃん
ナポちゃんぐらいの営業トークが出来ると良いのですが・・・
>セローK1さん
K1さんとこの厨房グッズやさんが道路挟んでずらーっと有って
キョロキョロしちゃいました。
<< 2011 GASGAS EC250F いよいよ動き出しますね >>