人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいくぅ~な1日

昨日はSUGOの新キッズコースのお披露目と言う事で、久しぶりにYZ250Fで走りに行ってきました。
さいくぅ~な1日_f0096363_9494031.jpg
改修されたキッズコースは、今までのエリアと下のグラベルぐるぐるエリアを繋ぐルートをブルで広げたのと、
今までぐるぐるだったルートを変更し、ルート内に台形のジャンプ台が数か所追加され、初心者向けの
走りやすいコースになってました。昨日は大人も子供もごちゃ混ぜで走行してましたが、今後は時間帯を
区切って走行すれば、なお走りやすいコースになると思いました。そもそもがキッズコースなので
微妙って言えば微妙なのですが。。。大人はMXコースを走りなさいって事ですかね。

そんなコース状況だったので、510班は早々に場所をスリバチエリアに変更し
チャレンジで使うルートを走っていつものまた~りダベリングに突入。今回は更に
モンタン一家が芋煮汁を作ってくれ、お陰様で最高な秋の休日を満喫することが出来ました。
by dr510 | 2010-09-27 10:10 | PLAY | Comments(10)
Commented by モンタン at 2010-09-27 12:30 x
あまりの秋晴れっぷりに、芋煮を楽しむプランに変わってしまいました。味噌が足りなく味気なかったと思いましたが、皆さんで楽しめて良かったです。次回の本格ピザに期待します!
Commented by カネマス at 2010-09-27 13:41 x
皆さん、お疲れ様でした。ホント、最高な日曜日でした。楽しかった~。モンタン一家にはお世話になりました。で、次回は来月?
Commented by dr510 at 2010-09-27 17:48
>モンタンさん
芋煮ご馳走様でした。味付けはあの位が丁度良かったです。
次回はお任せください!
>カネマスさん
サスペンションの方向性は見えたのでしょうか?
「迷ったら標準に戻す」これを怠ると、ドツボに嵌りますよ。
Commented by アキ at 2010-09-27 17:54 x
最高の天気でしたね。おもいがけず芋煮までごちそうになりまして、恐縮でした。大変おいしゅうございました。モンタンありがとうございます。来月も走りたいです。積み立ての件もありますし。
Commented by カマティャン at 2010-09-27 18:56 x
みなさま、お疲れ様でした。
天気も良くて、マターリと休日を過ごせたのではないかと。
モンタン家さま>豚汁おいしかったです、ありがとうございました。
Commented by dr510 at 2010-09-28 08:48
>アキさん
今の所、来月の17日を予定してます。
都合が合えば積み立ての件も併せて、また宜しくお願いします。
>カマティャンさん
YZのサス、方向性が決まりましたら食材用意しますYO(^.^)
Commented by シュガーです at 2010-09-28 10:08 x
晴れて本当に最高の 日曜日だったな~。と今日の雨空を見ながら思う。モンタン一家様 ごちそうさまでした。
Commented by dr510 at 2010-09-28 12:14
>シュガーさん
お互い久しぶりに自分の時間を満喫出来て良かったっす。
次回の時も晴れますように。
Commented by フルスロットル at 2010-09-29 12:44 x
モンタン一家様、ごちそうさまでした。
不調の原因が、実は整備不良・・・。
次回は今回よりもアクセルは開け気味で。
Commented by dr510 at 2010-09-29 15:57
>フルスロットルさん
君って奴は。。。
<< SUGO新コース 諸々お知らせ >>