人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見慣れた風景

今日も郵政タイヤ交換でした。昼休みは3Fにある食堂でお昼を食べるのですが、その窓から見える風景が薄暗い地下とは打って変わって、長閑な田園風景でいつもこの景色は「はめ込みじゃないの?」って言うくらい季節を感じさせます。今は未だ一面土色ですが、田植えが終わって苗が育ち始めると今度は一面新緑になり稲穂が育ち稲刈りの頃は、一面黄金色に輝くのです。
見慣れた風景_f0096363_16542038.jpg

肝心のタイヤ交換作業も無事終了し、作業を終え薄暗い地下からスロープを通って地上に這い上がってくると、毎回夕日がとても眩しく疲れ切った体にちょっとパワーが戻ってくる気がします。皆様お疲れさまでした。
by dr510 | 2006-03-26 17:00 | WORK | Comments(3)
Commented by カネマス at 2006-03-26 22:10 x
郵政な皆さん、お疲れ様でした。ままっこ扱いしていただいたわりには
つかえなくてすいませんでした。あとは、2dayに向かってみんな頑張りましょう。
Commented by おんな at 2006-03-27 11:16 x
ロコモコ丼はどうだった?
みなさん、《ナイスギスギス!》堪能されましたか?
お疲れさまでした・・・。m(__)m
Commented by atkdesign at 2006-03-27 18:35
おつかれさまでした、今回はちょっとがをったや〜。。
ロコモコドン:んーまーまーかなー。
<< 看板娘? レッドロブスター >>