人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフリーにて

今日は今シーズン初のオフリー(千田牧場)に行ってきました。
風が強かったですが、お天気も最高な良い練習日和となりました。
以前購入していたりアットブレイスのフィッティングも兼ねて気分アゲアゲ。
着替えていざブーツを履こうと思ったら、忘れん坊将軍しちゃったみたいで
一気に気分撃沈。また普段着に着替え直して、ア~アな気分で居ると
そこに「アルヨのおじさん」到着!サイズもピッタンコで、再度気分を取り直し
みんなで楽しく走る事が出来ました。カマティヤンありがとうございました。
オフリーにて_f0096363_18523951.jpg
後半は、セッティングの決まりきっていないカネマス号に試乗。
エンジンはパワーモリモリで良かったのですが、自身のパワーがダウン
しちゃいそうな付の良さだと思うので、若干濃い目に振ってちょっとダルな感じを
出すと良いんジャマイカ?
オフリーにて_f0096363_1904054.jpg
来週はチーズナッツでY2なので、またお天気良くなりますように。
by dr510 | 2010-05-09 19:02 | PLAY | Comments(12)
Commented by カネマス at 2010-05-09 20:22 x
オフリーな皆さん、お疲れ様でした。ヒヤットブレースもなく、まずまずのイメージで、来週のレースに行けそうです。来週もよろしくお願いします。
Commented by ナポ at 2010-05-09 21:29 x
皆様お世話様でした、バイク屋さん!何かバイク売ってください!
Commented by セス at 2010-05-09 21:57 x
良い一日でしたね。課題も豊富で。
まず今日はチーズポップコーンでヤマラー。
Commented by アキ at 2010-05-09 22:03 x
午後から参加でしたが、少しだけ「練習」って感じで楽しかったです。来週もよろしくお願いいたします。
Commented by カマティャン at 2010-05-09 23:51 x
お疲れ様でした。
天気もよくて、おもしろかったですね。
日に焼けて顔がヒリヒリしてますが。 
Commented by dr510 at 2010-05-10 08:21
>カネマスさん
首短いなりに、リアット調子良かったです。
次はリアップに挑戦してみます。。。
Commented by dr510 at 2010-05-10 08:21
>ナポちゃん
了解しました!
まずはお茶菓子でも食べながら商談しますか。
Commented by dr510 at 2010-05-10 08:26
>セスさん
日の光の中で見るセス号、カックィ~かったね!
僕の今後の課題は、出発前の指差し確認と
脱チーズポップコーンorz
Commented by dr510 at 2010-05-10 08:30
>アキさん
果敢にジャンプにトライしている姿、ステキでしたよ!(ウェアーも+効果)
コヅさんが居ない時は、僕がお手本になれるように
僕もガンバリますね。
Commented by dr510 at 2010-05-10 08:32
>カマティヤンさん
ブーツ貸して頂きありがとうございました。
来週は忘れ物しないように持ち物リストで指差し確認。ヨシッ!
Commented by シュガーです。 at 2010-05-11 15:14 x
楽しそうだ~。 私は、8日は、小野田中 体育館 9日は、汐見小体育館 へ子供達の引率でした。 子供達が手を離れたら 必ず 必ず復帰するので、ずーっと続けて下さいね。
Commented by dr510 at 2010-05-12 08:17
>シュガーさん
引率ご苦労様です。
しばらくは続くと思いますので、今は子供に振り回されて下さい。
ただ子供達が手を離れるというよりは、親が子離れできるか?
だったりして。シュガーさんちは大丈夫だと思うけど、どうもその
距離感って難しいんだよねぇ~~特にジョシ・・・
<< お散歩 セスつまらない疑惑 >>