人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYOGE開拓

本日のJYOGE開拓に参加された皆様お疲れ様でした。
僕自身約2年ぶりのJYOGEコースでしたが、やっぱ広いですねぇ~
コース開拓もどこから手を付けて良いのか少々困惑してしまいました。
それでも以前走った時に手こずった、割と前半に現われるヤチを
迂回で回避するルートを造ってきました。
JYOGE開拓_f0096363_18425740.jpg

昼食後に造った迂回ルートを走り、ひと通り易しいルートを選んで走ってみました。
所々に残雪がまだあったのでなんとも言えませんが、走っていて邪魔な枝が多いのと
刈払いしないとルートが判り難い所が数箇所ありました。来週以降にマーカーを付け
直して、ルートが確定すれば作業もしやすくなると思います。
僕は次回参加予定が4/18なので、来週作業に行かれる皆様宜しくお願い致します。
by dr510 | 2010-04-04 18:57 | PLAY | Comments(5)
Commented by 阿部家旦那 at 2010-04-04 19:27 x
定義開拓な皆様オツカレッス!
少人数ながら精鋭部隊で、1ルート出来ましたね!
後は、残雪が早めに消える事を願いつつ・・
次回は、新型ECの試乗もお願いします・・??ねっ!!カネマスさん(笑

Commented by カネマス at 2010-04-04 22:01 x
定義開拓だったみなさん、大変お疲れ様です。自分も18日には参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
試乗はその時にはできるかな~。なかなか、セッティングが・・・。
Commented by dr510 at 2010-04-05 08:27
>阿部家旦那さん
作業お疲れ様でした。
残雪けっこうあってビックリでしたね。
また次回も宜しくお願いします。
>カネマスさん
久し振りのJYOGE楽しかったです。
まずは走りながらマシンと体のセットアップをして行きましょう!
Commented by at 2010-04-07 07:07 x
お疲れ様でした。
18日までには、丸2日かけてブルを入れておきたい方向で考えておりました。
Commented by dr510 at 2010-04-08 07:22
>hさん
ルート上でブルが必要だなと思った所は数箇所でした。
むしろ、県道からピットまでの砂利道にブル入れて欲しいかも。
あとは皆で「大草刈大会」して、自然な地形のロケーションを
走ってもらった方が楽しめるような気がします。
作業が大変だけど・・・
ちなみに個人的には、ルート完成が連休に間に合わなければ
フリーライド&プチタイムアタックイベントでも良いと思ったりして。
<< 諸々告知 大打上げ祭り >>