人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

衆議院選挙も終わり、気が付いたらブログの更新もすっかりご無沙汰しておりました。
真夏のFRPが終わった途端に気が抜けた訳ではないのですが、ヒダカも結局
行けずじまいで、それでも現在インターナショナル7位の新人小野クンと
ナショナルに参戦中のAD/Tacちゃんのお手伝いをして無事送り出しました。

僕の今週末はY2で鈍った体をほぐしに行こうと思います。
マシンはトラタイヤ仕様のシェルコちゃんにしようかな
近況報告_f0096363_13572918.jpg

by dr510 | 2009-09-04 13:59 | SOLILOQUY | Comments(4)
Commented by sendado at 2009-09-04 16:55
いろいろお疲れ様でした。
ワタシは今週はゆっくり休んで、会津に備えます。
コタの不調原因も判明したので、キット大丈夫。
...のハズ。
Commented by あそびにいぐべ at 2009-09-04 20:14 x
こんばんわ整備不良なボクデス。
わいわいは前夜入りですか?

せっかくの虎タイヤなので、510スペシャルルート、
ロックセクションと丸太セクションをリクエストしておきますか?
Commented by dr510 at 2009-09-05 08:28
>sendadoさん
体とマシンと心の療養、大事ですね。
僕は会津に向けて体を解して来ますので、
会津ではヨロシコお願い致します。
>いぐべお父ちゃん
わいわいは当日入りの予定ですので、前日のコース造りは
お手伝い出来ないので、スペシャルルート開拓で皆様の手を
煩わせるのは大変心苦しいので、今回はお気持ちだけ
頂戴しておきます。
どうせまた中1時間休みそうだし。。。

Commented by 小川部・部長 at 2009-09-05 12:43 x
あら、日高にお出かけだと思ってました・・・
残念。
<< やっぱり… フリーライドパーティー >>