人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の黒

大人の黒_f0096363_1021979.jpg
イチマルは大人の黒で決めちゃってください!!!!!
何気にpowerpartsも有るのね。チャンクロよろしく!
by dr510 | 2009-07-28 10:06 | SOLILOQUY | Comments(6)
Commented by 510おんなの方 at 2009-07-28 12:03 x
まさか・・・。
Commented by dr510 at 2009-07-28 13:52
いやいや、そうでなくて「皆さんどうですか~?」的な、ねぇ。
めっそうもございません・・・

だれかたすけてぇ~~~
Commented by カネマス at 2009-07-28 14:17 x
う~~~む。
Commented by YUTARO at 2009-07-28 20:22 x
まさか・・・
買っちゃう!
Commented by 小川部・部長 at 2009-07-28 21:53 x
この誘惑に勝てるのかなぁ~。
まさかが直感のような・・・
Commented by dr510 at 2009-07-29 08:32
>カネマスさん
悩んじゃってください!
くれぐれも試乗会マジックには気をつけて!!
>YUTAROさん
アレとアレが売れればねぇ~って感じです。
来週の8耐、応援に行くからね。前夜はマルトク?
>小川部・部長さん
最近、心移り激しいから要注意です。
預かってるマシンもだんだん黒く侵色して来たような。。。
<< ISDE Team Japan... グリーントライアル(Gトラ) >>