人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待望の!

待望の!_f0096363_10531184.jpg
待望のシェルコに試乗しました。
いやマジで乗りやすいっすよ!バルキさん!
by dr510 | 2009-02-22 12:16 | PLAY | Comments(2)
Commented by あぶ@ふくざわ at 2009-02-23 11:50 x
開拓お疲れ様でした~。
去年の反省をこめて、早々と中座してしまい、
ほとんどお話しませんでしたねー(汗
ま、木更津でまたお会いしましょう!

ところで、シェルコやばいですよね!
軽くて、意外にパワーもあって、エンジンが止まらない。
2st乗ってるバヤイじゃないです。あー欲しい・・・。
で、ですね、」
画像撮り損なったので、この写真パクらせて
いただきます。
Commented by dr510 at 2009-02-23 14:38
>あぶ@ふくざわさん
こちらこそ作業ありがとうございました。

シェルコは今回色々なレベルの方に試乗してもらったようですが、
僕個人としてもやはり最高のマシンだと思いました。
そのシェルコはあまりにも乗ってて楽しいマシンゆえ、試乗待ちの
方が居る事を忘れてついつい尾根線ルートまで乗って来ちゃいました。
木更津でもう一度乗りたいなぁ~
<< 海ほたる 続いて >>