人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 SUGO2DEコース

今日は今年の2DEで使用予定のルートあたり付けを行いました。

作業開始は例年よりもかなり遅いのですが、今年は新規ルートの開拓というより
既存ルートの補修がメインになることを見越して遅めのスタートになりました。
今回は藤原班長・メヒコさん・510の3名で作業予定地のあたり付けを行い、来週以降
本格的に作業を進めて行こうと思います。
2009 SUGO2DEコース_f0096363_17293179.jpg


SUGOのTTR125でひと通りルートを走りまくり、お決りの「見晴台」で小休止。
今日は快晴で太平洋までくっきり見晴らすことが出来ました。天気の良さも手伝って
「あたり付け」のスタイルでイベントやったら結構面白いカモってくらい楽しかったっす。
2009 SUGO2DEコース_f0096363_17361819.jpg


今年のSUGO2DEでは巷で流行り?のコレ↓とかをXTテストにイパーイ造る予定!?ウソ
2009 SUGO2DEコース_f0096363_17405494.jpg
搬入設置は人手が見込める「開拓祭り」かな?
by dr510 | 2009-01-25 17:46 | PLAY | Comments(0)
<< FR-DAY コラボ >>