<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

MFJ各種ライセンス申請と役員講習

2015年度のMFJ各種ライセンス申請は、2/1からWEBでの申請が可能です。
もちろんエンジョイライセンスの申請もOKです。新規TR役員ライセンス講習会の開催日
決まったようですので習得希望の方はご確認ください。

それから、過去に何かしらのMFJライセンスをお持ちだった方はMFJにデータが残っている
場合が有りますので、ライセンス番号等が分かってると更に手続きが楽ちんです。
WEB手続き後に支払いをコンビニで済ませれば、1週間位でライセンスシートが届きます。
あらかじめ用意した写真をシートに貼れば新しいライセンスの出来あがりです。

今年はY2-XCもMFJのエンジョイライセンス以上が必要になったので、なにか
分からない事がございましたら510までお問い合わせいただければと思います。
[PR]
by dr510 | 2015-01-29 10:44 | NEWS | Comments(0)

一トラでした

昨日はトレックフィールドさん主催の「一月のトライアル」略してイチトラのスタッフしました。
参加された皆様、大変お疲れさまでした。
f0096363_9123978.jpg

スタッフとして参加した割には、貢献度低すぎなライディングに反省しきりですm(__)m

それでも参加された皆様のアタック心の強さと、それを裏付ける上達ぶりには目を
見張るものが有りました。河川敷の大したオカズの無い所でも、きっちりと基礎練習を
積みながらも楽しみを見出しバイク遊びをする姿は、時代は違えど自分も歩んできた
道なので、このイチトラを機に大事にして行きたいと思った日曜日でした。
[PR]
by dr510 | 2015-01-19 09:30 | PLAY | Comments(0)

YZ250FX入荷しました

当店にも待望のYZ250FXが入荷しました。
f0096363_15503776.jpg

マシンに関する細かいところは、YOU SHOP黒松のマサ君にお任せして(笑

フューエルインジェクションのセッティングがお手軽に変更できる、YZパワーチューナーの
電源電池が9V電池から、ニッケル水素単3電池に仕様変更となっており慌てて近所の
DIYに行ってきました。このパワーチューナーは、マシン本体からの電源供給が無いので
連続使用でも約2時間で電池切れになります。
予備の電池が必要な所は以前のモデルと変わりませんが、何度も充電して使用できる
ニッケル水素の単3電池ってところがお財布にも優しくて、こう言う所一つ取ってもユーザー
目線で造りこんでるマシンだということがわかりますね(^.^)
[PR]
by dr510 | 2015-01-17 16:11 | WORK | Comments(0)

2015モデル510デカール

今年の510オリジナルデカールはお正月にもご案内いたしましたが、割と評判が良く
追加オーダーも頂きまして、正月早々NAstyleさんにお願いして増産して頂きました。
2013GASGAS TXT PROに貼るとこんな感じです(^.^)
f0096363_17412043.jpg

この車両もリムデカールはS3のブルーをチョイスしました。
[PR]
by dr510 | 2015-01-15 17:44 | WORK | Comments(0)

SHERCO SE-R 250 仮完成

昨年末のクリスマスの日に入荷したSHERCO SE-R 250が年を跨いで完成しました。
f0096363_15125110.jpg

オーナー様もお忙しく今週はシェイクダウン出来そうだと言う事で、未だ全てのパーツが
揃ってない状態ですがクローズドコースで慣らしも含め軽めに走るとのことです。
内山裕太郎選手も絶賛のお約束のパーツもちゃっかり装着済みです!(^^)!
f0096363_15214642.jpg

[PR]
by dr510 | 2015-01-07 15:22 | WORK | Comments(0)

来る年

あけましておめでとうございます。
旧年中は南小泉ホンダDr510をご愛願賜りまして誠にありがとうございました。
今年もバイクライフのワクワクドキドキをお届けできるよう頑張ってまいります。
f0096363_9391570.jpg

昨年暮れに納品させて頂いたGASGAS TXT PRO用510オリジナルデカールの
写真が届きましたのでご紹介させていただきます(Nastyle製)
f0096363_9465276.jpg

[PR]
by dr510 | 2015-01-02 09:49 | USUAL | Comments(0)