<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

FN・Jカップin福島

昨日はチーズナッツパークで開催されたFN・Jカップin福島に参加しました。
参加された皆様、スタッフの皆様、大変お疲れさまでした。

朝のブリーフィングは草大会とは思えない程の参加人数で、進行役の
とれっくか~ちゃんもいつもに増して大声張り上げてました(笑
f0096363_1018377.jpg

主催の野崎史高選手は、参加者の多さにいつものジョーク少なめ^^;
f0096363_10185029.jpg

久し振りに作ったトン汁は、皆さんに喜んで頂けたようでなによりです!(^^)!
f0096363_10244412.jpg

僕は新発売のDUNLOP D803GPを前後に装着し、無謀にもヘビークラス(IBレベル)に
エントリー。D803GPは前評判通り低温時でもグリップ最高で、かなりタイヤに助けられ
ちょっときつめのセクションも楽しむ事が出来ました。
f0096363_10352141.jpg

トン汁部隊のMrs510にちょこっとだけ動画を撮ってもらいました。
[PR]
by dr510 | 2014-11-25 10:42 | PLAY | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

11/24(月・祝日)はチーズナッツパークで開催される、野崎史高プロデューストライアル大会
FN.Jカップin福島」の参加に伴い臨時休業とさせていただきます。
f0096363_9551371.jpg

今回は一応参加者としてエントリーしましたが、勝手に協賛「振舞トン汁サービス」を
事務局のトレックフィールドさんに申し出て快く受けて頂きました。競技終了後、表彰式
までの間に510ハイエース横のテントにてご用意したいと思います。当初の予定より
参加者が増えており寸胴鍋満杯で作りますが、チーム三吉さんちみたいに2杯目
3杯目のうどんとかカレーは無理なので予めご了承願います!(^^)!
[PR]
by dr510 | 2014-11-22 10:10 | NEWS | Comments(0)

いよいよ・・・

11月も半ばを過ぎ更新も滞っておりましたm(__)m
〒バイクの点検&冬タイヤ交換作業はマラソンに例えると後半30Km地点を通過って
感じですが、日々の一般整備等ではご不便をお掛けしております事この場をお借りして
お詫び申し上げます。
f0096363_9204367.jpg

そんなさなか今週末は、SUGO2DAYS ENDUROが開催されます。
僕は今年も会場に足を運ぶ事が出来ませんが、参加される皆様のご健闘をお祈りします。

先週日曜日は僕もSUGOでトライアル練習をしておりましたが、同日開催されていた
エンデューロレース中にモトクロス場隣のキャンプ場とキッズコースをまたぐ町道の取り扱い
をめぐり、選手とスタッフ間で一悶着あったようです。いずれにしても町道に関しては、
一般人を含む地域住民の方々が生活道路として使用します。SUGOも施設とは言え
渋滞・騒音等を含め、地域住民の方々の多大なる理解があった上で成り立ってます。
僕ら施設を利用する者としては、その部分を充分理解しないと自分達のフィールドを
失いかねません。SUGOは日本で唯一、貴重なモータースポーツの複合施設ですから。
[PR]
by dr510 | 2014-11-19 11:26 | USUAL | Comments(0)