<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トライアル東北選手権 第3戦 岩手大会

昨日は岩手室根山で開催された、トライアル東北選手権に参加しました。
f0096363_9563885.jpg

総エントリー数71名のうち、僕の参加するNAクラスは25名。
ダメダメだった第1戦以来の選手権参加でしたが11位4ポイントで、昇格後初となる
貴重なポイントを得ることが出来ました。ようやくモンテッサに慣れてきたかも^_^;

会場の室根山は開催2日前に降った雨が乾ききれず、元気の良い選手によって掘り起こされ
特に斜面に設定された9セクションの皮の剥けた丸太が「越えられるものなら越えてみろ」
と、うさ笑うかのように見えました(泣。案の定、このセクションは常にイン待ち渋滞が
発生し、残念ながら数名のタイムオーバー失格者もおりました。

MFJ東北では、既に昨日の暫定リザルトがアップされてます。

表彰はエンジョイクラスから。トレックかーちゃんが男性陣を抑えての優勝!
f0096363_10174218.jpg

NBクラス。エントクさん初優勝、カマティヤン3位入賞おめでとうございます(*^^)v
f0096363_10183834.jpg

NAクラス。ヤスオくんが4位入賞。
f0096363_10202658.jpg

IBクラス。冨田クン3連勝!!!
f0096363_1022116.jpg

次回東北選手権は、地元スポーツランドSUGOで6/15に開催されます。
今年からカフェテリアが大会本部となり、これに伴いピットエリアもカフェテリア前の
大駐車場となります。トイレも今年改装されウォシュレット完備となりました。
Team510TFのメンバーも多数エントリーしますので、応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by dr510 | 2014-05-26 10:35 | PLAY | Comments(0)

メイクカップトライアル

山形蔵王・立石トライアルパークで開催されたメイクカップに参加しました。
f0096363_18233322.jpg

年2回開催されるメイクカップ。春は山形いも煮が出ない代わりに初夏の新緑の中で
トライアルが出来る幸せを存分に楽しむことが出来ます。
f0096363_1826277.jpg
f0096363_18261558.jpg
f0096363_18263093.jpg
f0096363_18264384.jpg

今回は草大会と言う事も有り、チームの皆と8人1グループでラウンドしました。
f0096363_18341318.jpg

11セクション2ラップ、持ち時間3時間。団体様は1ラップであっという間に制限時間が
近づき、2ラップ目は2人組みに変更しわらわらモードで何とか無事終了しました。
f0096363_1835334.jpg
f0096363_18351262.jpg

終了後はお楽しみの温泉ツアー。これがあるからやめられましぇん(*^^)v
f0096363_18361686.jpg

[PR]
by dr510 | 2014-05-11 18:37 | PLAY | Comments(0)

メイクカップでエンジョイしませんか!

連休明け5/11は、山形立石トライアルパークで開催される「メイクカップトライアル」に
参加します。
この大会も前回のとんトラ同様、MFJライセンスは不要で参加料金も¥2000と格安なので、
トライアル初心者様大歓迎の体験型草トライアル大会です。
みんなでわいわいトライアルを楽しんだあとは、山形蔵王温泉「新佐衛門の湯」に行く予定
です。
2013秋の集合写真です↓
f0096363_20355512.jpg

ちなみに連休5/5(月)は、AM10:00ぐらいからSUGOでトライアル練習します。
メイクカップ同様、一緒に走りませんか?
[PR]
by dr510 | 2014-05-02 20:40 | SOLILOQUY | Comments(0)