<   2014年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年はDUNLOP

デカールはこれからですが、Myマシンもようやく形になってまいりました。
f0096363_18331873.jpg

慣れ親しんだJTGではありますが、無事嫁ぎ先が決まったので今年は心機一転
MONTESAにマシン変更します。タイヤは標準でDUNLOPが装着されていて、
気になっていたってのも有るのでこのままDUNLOPを試してみたいと思います。

今週日曜日のSUGOシェイクダウンが待ち遠しいです。
ご都合が付く方、ご一緒しませんか?
[PR]
by dr510 | 2014-01-30 18:41 | SOLILOQUY | Comments(3)

2014 東北トライアル選手権指定ゼッケン

2014東北トライアル選手権の指定ゼッケンが発表されました。

Team510 TFの筆頭NAライダーヤスオ君は#4、いぶし銀マサオさんは#17。
僕は昇格したNAクラスで#34、一緒に昇格したケンヂ君は#37。昇格を逃した
カマティヤンはNBクラス#5、エントクさん#9、ワタナベさん#20、
33Keyさん#29、ガースー君#30、こばっち☆さん#36。
掲載されて無い方はエントリー時に今シーズンの指定ゼッケンが交付されます。
と言う事で早速ゼッケンを作ってみました。
f0096363_1627781.jpg

さて、今週は新しいゼッケンをつけてSUGOで練習しますか!
[PR]
by dr510 | 2014-01-27 16:51 | NEWS | Comments(2)

SUGO トライアル練習

雪の無い所で練習が出来るだけ幸せなのですが、雪が無くても蔵王おろしと呼ばれる
寒風がまともに吹きつける「中杉エリア」でのウォームアップは、先週のおさらいと
セクションを一つ作って体が温まるかと思いきや、やはり寒風には勝てずそそくさと
移動して杉林エリアで仕切り直ししました。軟弱者でごめんなさいね~
f0096363_1722443.jpg
寒さの中練習したせいか、今日は珍しくすでに変な筋肉痛ですわw
[PR]
by dr510 | 2014-01-19 17:25 | PLAY | Comments(0)

今週もSUGO

最近は気温が低いものの雪が降らない太平洋側です。と言うことで、
今週の日曜日(1/19)もSUGOでトラ練習しようと思います。

午前中は中杉でウォームアップしてます。先週ちょっとだけコツをつかんだ
「ウイリージャンプ」を完璧マスターしたいなぁ~とか。何度も何度もDVDを見て、
脳内イメージは完璧なんですけどね(^^ゞ気になるSUGOの状況はコチラ
[PR]
by dr510 | 2014-01-17 17:48 | NEWS | Comments(0)

トライアル各種講習会のご案内

トライアルの競技役員講習会ならびに、ジュニアライセンス講習会が
2014.2.2(日)にスポーツランドSUGOロードコースコントロールタワーにて
開催されます。時間はAM10:00~12:00の2時間です。料金等詳しくはこちら

僕は昨年の夏に山形で役員ライセンス講習を受けたのですが、年毎の更新なので
取得をご予定の方は、丸々1年使えるこの時期の取得を強くお勧めします。
雪が無ければ僕たちもSUGOで練習してると思うので、午後からは実践を兼ねて
セクション造って一緒に練習&オブザーブしましょう!
[PR]
by dr510 | 2014-01-14 09:45 | NEWS | Comments(0)

SUGO新年走行会

今日はこの週末から営業を開始しているSUGOでED/TR合同の走行会を
行いました。ED班はちょっと集まりが鈍く3名様、カネマスさんの先導で
2DEのルートおさらい。TR班は午前中、中杉でウォームアップをして
午後から大沢に移動し、深山TRのおさらいセクションを練習しました。

まずは見晴らし台でTR班のみ記念撮影。
f0096363_1716242.jpg

お天気も良く皆さん清々しい顔での写真ですが、実はここに来る前に立ち寄った
白タイヤ沢の登り口が、残雪とグチャ泥で良い感じのお祭り会場となりローカルネタ
ですが、昔のクロカンを彷彿させる盛り上がりとなりました。
もちろん、33keyさんが最後にきっちり仕上げてくれました(笑

今日のムービーは、大沢セクションにて。先ずは最近乗れてるエントクさんから。
続いては、白タイヤ沢の登りでお祭り男を演じた33keyさんの貴重なクリーン!
[PR]
by dr510 | 2014-01-12 17:26 | PLAY | Comments(2)

スイモンズ練習会

元旦の初乗りに続いて、今日も水門下でトライアル練習しました。
対岸ではトレックフィールドさん達も、初乗りを楽しんでいたようです。
水門下はどちらかというとコンペ志向の強い方が揃い、普段だったら荷物を
置くのに丁度良いと思っていた大岩も、セクションのおかずになってしまう
内容の濃い練習会でした。それと2014東北トライアル選手権の日程と詳細
アップされておりますのでご案内しておきます。
f0096363_15405463.jpg

僕は本番車を持ち込まず、動画を取る余裕が有ったので銅像(*^^)v
まずはミッチさんの走りから
続いて今シーズンNA昇格を狙うエントクさんの走りです。
今年NAクラスで復帰する、セクションコーディネイトをしてくれた塩田選手。
最後にベテラン赤間選手。続けてちらっとケンヂ君です。
[PR]
by dr510 | 2014-01-05 16:35 | PLAY | Comments(2)

商売の事で恐縮ですが。。。

ちょっと手が空いたので、こんなの作ってみました。
f0096363_14442950.jpg
売れると良いなぁ~
でも売れなかったら僕が乗っちゃいたいなぁ~~~
[PR]
by dr510 | 2014-01-03 14:50 | NEWS | Comments(0)

2014仕事始め

『遊んだら働く』昨日楽しく遊んだ分、街中の初売りほど盛り上がらないのがアレですが
今日からお仕事始めております。

今朝の仙台は朝方に降った雪の影響で、お足元が悪うございますが皆様のご来店を
スタッフ一同お待ち申し上げます。
f0096363_918244.jpg

[PR]
by dr510 | 2014-01-02 09:19 | WORK | Comments(0)

2014初乗りィ~

お天気にも恵まれ、めでたく初乗りする事が出来ました。

回遊魚が場所を変え群れをなして泳ぎまわるように、僕も場所を変え群れ?をなして
バイクに乗ってないとなんだか落ち着かないのね。最近は季節柄ここでバイクに乗る
事が多ござんす。新年早々、若手に刺激を受けながらとても良い練習ができました!!
f0096363_16314127.jpg

[PR]
by dr510 | 2014-01-01 16:36 | PLAY | Comments(2)