<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

出口が見えてきた!

やっと赤いバイクの整備(点検&冬タイヤ交換)完了の出口が見えてきました。
えっまだやってたの?って感じですが、一応明日の貯金・保険課の車両で終了予定です。
明日お手伝いいただく皆さま、宜しくお願いいたします<(_ _)>
f0096363_9491776.jpg

あ~バイク乗りたい~~~
[PR]
by dr510 | 2013-11-30 09:40 | WORK | Comments(0)

2013原付2種ツーリング

今年の紅葉にまだ間に合うか心配でしたが、原付2種でツーリングに行ってきました。
気圧の谷の影響で荒れ模様の天気という予報の中、とりあえず行ける所まで行ってみよう
的な軽いノリで一路、県南及び福島を目指しました。
2013原付2種ツーリング
コーディネイターのセスさん、楽しい旅をありがとうございました。
[PR]
by dr510 | 2013-11-11 12:15 | PLAY | Comments(3)

毎年の事ですが...

今年もこの時期がやってきました。今月は郵政バイクの点検&冬タイヤ交換月です。
f0096363_964619.jpg
今年の冬は例年より「雪多く寒い冬」だそうで、峠越えされる方の中には既に冬タイヤに
交換したという方もいるようです。「北日本へ遠征の帰りに圧雪で死ぬ思いをした」という
事の無いよう、早めの準備に越した事はないですね。
[PR]
by dr510 | 2013-11-07 09:14 | WORK | Comments(0)

2013とんそくトライアル秋大会

室根山で開催された「とんそくトライアル秋大会」に参加しました。
f0096363_1881775.jpg
選手権が終わって約1ヵ月ぶりにバイクに乗る事が出来ました。しかも、いつも楽しみに
しているとんとらです。運営の村田様はじめTRCの皆さま、大変お世話になりました。
今回はシェルコの試乗会も行われると言う事で、ブリーフィングでアローの方も紹介されて
おりました(^.^)
f0096363_1891064.jpg

今回僕は上位クラスの「上カルビ」クラスにエントリーし、全てのゲートマーカーを通過する
最上位クラスのラインで走ってみました。もちろん写真を撮る余裕なんて全くありません
でした(泣。来年大丈夫かな。。。

と言う事で、まずは「ツインショッククラス」から表彰です。このクラスは土井選手が唯一
参加されました。マシンはアルミタンクが綺麗なスズキRL250でした。
f0096363_18224961.jpg
f0096363_1823562.jpg

そして、初級「ホルモンクラス」の表彰です。ミツオさんが3位入賞です!
f0096363_18123684.jpg
f0096363_18125464.jpg

続いて中級「とんそくクラス」の表彰です。
f0096363_18201448.jpg
f0096363_18203121.jpg

僕の参加した上級「上カルビクラス」です。
f0096363_18212315.jpg
f0096363_18213883.jpg

最後に超上級クラスの「前沢牛霜降りクラス」ですが、表彰式がプロレス大会でした。
まぁ、こういう雰囲気が草大会の良い所でもあります。ちなみに準優勝で技を掛けて
いる方が、主催の村田さんです!
f0096363_183253.jpg
f0096363_1832229.jpg
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]
by dr510 | 2013-11-03 18:33 | PLAY | Comments(4)