<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イシゲめ!

エンデューロに興味のある方でしたらすでにご存じとは思いますが、イシゲこと
池田智康選手の復帰を支援する募金活動が始まりました。
f0096363_16352462.gif

最近僕はすっかりトライアルの人になってしまいましたが、エンデューロ中心の
生活だった頃に、510チームもSUGO他エンデューロ会場では、頻繁に「イシゲ」
取巻くロッカーズとも行き来させてもらい、そんな彼等にはSUGO2DE開拓祭でも
精力的にお手伝い頂いた経緯もあります。ピットが近いと大声で談笑し事有る毎に
「またロッカーズの連中か!」なんてやり取りもしばしば。。。(笑

そんな彼等の中心人物「イシゲ」が今、病床で苦しんでおります。
ご家族の皆さまへほんの少しばかりと思い、僕もこの活動にご支援させて頂きます。

ありがたい事に「それなら私も」と賛同してくれる仲間もおり、送金は来週時期を見て
行いたいと思います。
[PR]
by dr510 | 2013-08-23 16:59 | NEWS | Comments(0)

秋近し?

ほぼ一日降り続いた雨のおかげで昨夜から今朝にかけては、連日の猛暑を忘れるくらい
とても過ごしやすく、朝の空は初秋を思わせる雲と青空でした。
f0096363_9432477.jpg
このまま秋にならないかなぁ~
[PR]
by dr510 | 2013-08-21 09:45 | SOLILOQUY | Comments(0)

残暑お見舞い申し上げます

真夏の暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
南小泉ホンダDr510の夏季休暇は、8/14・15・16の3日間とさせて頂きます。

今日も暑くなりそうな仙台ですが、今朝は青葉山までポダリングしました。
青葉山は隅櫓からのルートが震災以降石垣の崩壊で車両通行止めとなってますが、
歩行者・自転車は通行可能でした。往復約15Kmと朝駆けには丁度良い距離でした。
f0096363_9571352.jpg
f0096363_1013976.jpg

[PR]
by dr510 | 2013-08-09 10:01 | USUAL | Comments(0)

トライアル3級競技役員講習会

今週8/11に山形立石において、トライアル3級競技役員講習会が開催されます。
同時に開催されるスクールは先日ご案内いたしましたが、どちらもまだ参加可能
との事です。
僕は当初スクールに皆と参加する予定でしたが、宮城県の役員ライセンス取得者が
年々減少傾向に有ると言う事で、急きょ役員講習会に参加することになりました。
「一緒に取得しても良いよ」という方が居りましたら、相乗り可能ですのでいかがですか?
[PR]
by dr510 | 2013-08-06 09:44 | NEWS | Comments(3)